みなさんんんヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡♡♡

今年こそはお祭りへ行きたい佐々木です☺️うふふ☺️
夏はやっぱりお!ま!つ!り!し!か!🎇🍌♡

わははいわははい*\(^o^)/*

今日はアイドルオブジャパン 
in東京スカイツリータウンのイベントでスカイツリーの真下でやりました🗼💕

やっぱり野外ほんっっと楽しい👑✨
お日様がサンサンでhappyになります🌈💟

明るい気持ちになるとゆうか!
お客さんの顔1人1人ハッキリ見えるから手を振る時とかみんなにちゃんと振れたなー!って😊💖

新曲が出る度にリリースイベントをやるんですけど、リリースイベントは野外が多いので楽しみだなー!
私はこの季節が一番好き!🌺🌼💓

色々なアイドルのファンの方達がいたからアンジュルムはしらないなー?って方も多かったと思うけど
少しでもアンジュルム好きになってくれたら嬉しいなー😍💓

新曲3曲ともやったんですけど、
魔法使いサリーなのに、
まほ使いサリーに聞こえてしまう佐々木。病気かな(⌒▽⌒)

{45F21608-B848-4673-A86D-AA0C2554DA03:01}

かわいいからいいや←

握手会も楽しいし今日は充実してました!(^_^)☆

そして私たちの次に登場した 、
吉田凛音ちゃんが私のお友達なんですよ!♡♡♡

久々に会えてよかった~🙈💓

出演者見てたら凛音ちゃんがいて
凛音ちゃん!?ってなった 笑

相変わらず歌がお上手で😭
本当尊敬😭😭

さらにますますかわいくなった。
あれはやばいですね。神様。
神様レベル。←♡

今度遊びたいな~^_^💖💖

そ!し!て!

会場を後にして次に向かった会場は‥‥?



次の会場はツタロック!!
TSUTAYA O -EAST!!

ロック♩ロック♩♡

テンションあげあげでした✌︎💅🏻💅🏻
色々なバンドの方々のLIVEやリハーサルを裏で見てて感動。😂💕

そして私たちのLIVEもすっっごい盛り上がりましたね!✨✨

同じ時給で働く友達の美人ママから始まってちょいカワもありーテンションMAXでした♡♡

やっべっぞ ★

屋内も野外もどっちも最高です!
今日は1日たのしかったなたな💛💟

来てくださった皆さんありがとうございました!*\(^o^)/*

じゃあ今日はこの辺で!

明日もがんばりかこ*\(^o^)/*

ばいばいるか🐬💕


{105B7B0F-DEF9-49E1-8CAD-E8099AD18C8F:01}



画質悪いけど笑
小さい時のわ!た!し!笑😊