おはようございます!


この前、譜久村聖さんからちょっと早めの誕生日プレゼントをいただきました!

めっちゃ私が好きな服をプレゼントしていただいて!👼
すごく嬉しいです❤❤❤


そして私は最近アロマキャンドルにハマってます!
普通の形ではなく、中に貝殻が入ったキャンドルとか、すっごい可愛いな💓って思います!

これから集めよーかなーって考え中です!😍


この前は、バースデーイベントのグッズのデザインを考えました!
自分の中では結構いい感じです(・3-)てへ

この写真、目が腫れててすごい奥二重なんです!(笑)

{87488672-9B2C-4978-99B1-51F17A936B64:01}


あっ!
清水佐紀さんと岡井千聖さんがブログで日本武道館での私のダンスについて書いてくださってたみたいで、読ませていただきました!

すっごーーーい嬉しかったです!
もっともっと頑張らなきゃって思いました😃
ヒールでも踊りこなせるように頑張ります!

{8376F722-46C8-4952-B0E8-CC1295B8FA07:01}

この竹内朱莉さんの横顔が最高に美少女です!❤


これに、惚れた方多いと思います!
撮るとき、めちゃ面白かったんです!

竹内さんとは、最近のライブでどっちの方がこの振り低い体勢でできるか競争したりしてます😊
楽しいです😊



それでは!
ばいばいりえわに🐊