みなさんんん~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♩♡
人に良いことをすると気持ちがぽわわ~ん☺️☺️ってなりますよね。
どうも、
つねにhappy佐々木です 💟♡♡💟

この前ね。もう。うん。あのね。
研修生の皆に会えてよかったです(;_;)👑💖

実力診断テストで賞を取ったメンバーに
おめでとうって言えてよかった!!
みんなには言えてないから今度また会ったら即おめでとうっていいます👑✨

リハーサルが終わった後に、
いっちゃん(一岡れいなちゃん)
かえでぃー(加賀楓ちゃん)
むろ(室田瑞希ちゃん)と、
もんじゃを食べに行きました 🌼🌈💖

かえでぃに会った瞬間つい抱きついちゃいました 笑
会えたのがうれしくて。うふふ♩笑

いっちゃんとは遊んだりしてるから久々じゃなかったけど会えてうれしかたーー!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ😂😂

生タマゴShow!もう一回出たい!
佐々木の願い。


そしてーっ、
リハーサルがあって楽屋にいたら田村さん(田村芽実さん)がみんなにイヤリングを作ってきてくれて(♡)♩

{DE00BF1E-AFC0-47C3-B3BE-4EDCD48CF33C:01}

私の顔がやばかったので消しました。笑
ちょっとぶれちゃったんですけど、
すっごいかわいくて!💖💜💖💜
これからつけよー♡♡
田村さんありがとうございます🌼


初めてMCリハーサルをしたんですけど、すごく勉強になることがたくさんで分からないことも分かって、
ほーっってなりました😮😮😮

セットの説明とかopeningの説明があったりだとか話しを聞いてるだけでもドキドキしてきて。

話し聞いてる間は口がずっと開いてました(⌒▽⌒)うふふ(⌒▽⌒)☺️☺️

リハーサルの毎日だけど、
あと本当にもう少しだから集中せねば!みんなでがんばります ♡♡🌈💜

昨日の夜家族と手で影つくって遊びました👍👍

{10D6252C-DBEA-43FC-8FA1-48DE71681E90:01}



うさぎー♩

{761B4B8A-A70B-4E63-9B95-DA7B4B2B5990:01}


しかー♩

楽しかった!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

じゃあ今日はこの辺で!


がんばりかこ*\(^o^)/*

ばいばいるか🐬💕