おはようございますーーー♥️♥️


今日はイベントです!


昨日は撮影がありましたー!
勝田里奈さんと呪怨の映画を観に行く約束とかしたりーーー


最近すっごく楽しいです!!!
忙しいけど楽しすぎる!♥️
わーーーーー

アンジュルムのメンバーってほんとにとことん面白いな。って感じました(笑)

{850D1350-7896-4E48-87ED-ABEF58ED7A72:01}

昨日、佐々木莉佳子ちゃんが勝田さんにめっちゃいじられてました!(笑)


和田彩花さんと、フェアリーズさんにハマり中です!
なんか、昨日和田さんが急に
「ねぇねぇ、むろたんってフェアリーズ好きなの?」って聞いてきたのではい!って言ったら「あやも!」って言われました!

あと、少女時代さんの新曲のPVも一緒に見たりしました!

和田さんに新作の和田さんのものまねを見てもらったりしました!


{F72E69A6-76EE-49F3-AFCB-C8D2DC221DBC:01}



それでは!
ばいばいりえわに



アンジュルム STARTING LIVE TOUR SPECIAL@日本武道館 『大器晩成』
5月26日(火) 18:30 開演 

チケット好評発売中!!

↓チケットはこちら↓
http://pia.jp/t/angerme/
Pコード 262-506

Lコード 78416
http://l-tike.com/angerme/

http://eplus.jp/angerme/