みなさんん*\(^o^)/*♡♩

おっはよーんんん🌈💜💖
気持ち良い朝がきたなぁ( ´ ▽ ` )ノ

でもゴールデンウィークが終わってしまいやした(/ _ ; )💦💦

でもこのゴールデンウィーク中楽しいことがたっっっくさんあって♡
めえええっちゃ♩happy♩でした💕

その1👆
ツアーですかねん ♩♩
ツアーはいっっっつも楽しい!
楽しすぎますねぇ*\(^o^)/*♡

もちろんステージで踊ってる時も
楽しいけど、楽屋にいる時も
みんな面白くて😂😂

ツアーをどんどん回ってるうちに
仲が深まってきたのが実感できて。
うれしいいですっ ♡♡♩

武道館前のツアーは北海道の
札幌 .小樽 .公演が最後で、
しばらくこのツアーはお休みで少し寂しかったんですけど北海道公演めええっちゃ楽しかったです🐰🐾💟

武道館武道館武道館だああっ👑✨
がんばりかこ*\(^o^)/*

9人でがんばります!だいすき!

{C7ECBBC2-4509-4458-8D3F-2B2F156357AB:01}

昨日むろ(室田瑞希ちゃん)とLesson終わりに、
寄生獣見てきました ♡♡

{35C76B28-7717-486A-9197-06872E65DBDB:01}

ミギーが可愛すぎました(´・_・`)♡♡

映画見る前にUFOキャッチャーをしたら…

{297576BD-92E1-42A2-BE47-6DEBD1DA32B8:01}


小枝が取れました~笑
がんばりかこしましたね(´・_・`)
取れないのが悔しくてずーっとやってました😆😆
くーーーーーーっっ😂💅

でも取れてよかった~♡♩

みたいに充実しておりやした😋🌼
楽しかった!

じゃあ今日はこの辺で!

今日もがんばりかこ*\(^o^)/*♡

ばいばいるか🐬💕




アンジュルム STARTING LIVE TOUR SPECIAL@日本武道館 『大器晩成』
5月26日(火) 18:30 開演 

チケット好評発売中!!

↓チケットはこちら↓
Pコード 262-506
http://pia.jp/t/angerme/
Lコード 78416
http://l-tike.com/angerme/
http://eplus.jp/angerme/