こんばんわにー🐊

今日言った「元気になる薬」みんなになにー?って聞かれるんですけど、
QBコーワゴールドアルファっていうのです!
ビタミンBが入ってるって言ってました!!♥️♥️

今日楽屋で遊んだこと♥️

佐々木莉佳子ちゃんを潰してみました!した
{F51B5832-F549-4861-B8FF-CA6B6E7A8012:01}


勝田里奈さんを囲みました!

{F1CAAE79-0BD6-4895-887F-D9B677E56130:01}


福田花音さんと和田彩花さんと私!
一緒にポニーテールをしました!♥️

そしたら、田村さんも一瞬だけしてくださいましたー👼


あと、特製餃子鍋を食べました!

{500BECCA-E33E-4B9B-B9B2-669F63971DF9:01}


すっごーーーい美味しかったーーー♥️♥️
わーい👼
うぇーい😍

あっ!
今日は、ハロプロ研修生の5月の公開実力診断テストがあったんですよ!

みなさんどうでしたかーー?!
私も実は見に行きたかったんですーー!♥️
加賀楓ちゃんがベストパフォーマンス賞を受賞したみたいで、聞いた瞬間佐々木とびっくりんご!🍎🍎←

本当に本当におめでとう♥️



ばいばいりえわに🐊





アンジュルム STARTING LIVE TOUR SPECIAL@日本武道館 『大器晩成』
5月26日(火) 18:30 開演 

チケット好評発売中!!

↓チケットはこちら↓
Pコード 262-506
http://pia.jp/t/angerme/

Lコード 78416
http://l-tike.com/angerme/
http://eplus.jp/angerme/