みなさんん*\(^o^)/*♡♡♡
おはようございやす👯

金曜日からお仕事で、ある場所に行きました👍💖💜

いつか分かるんですがっ、
とにかく楽しかったですううう^_^☆

最近ブログを更新してなくてごめんなさいっヽ(;▽;)ノ💦💦
コツコツ更新していきますっ 。


あっ!そーだっ!
私のバースデーイベント…色々決まってきてます!!

ソロドキドキ🙈💓
早くやりたいなってわくわく🙉✨
もう歌う曲決めてるんです*\(^o^)/*
お風呂でずっと歌っておりまする。

でもやばい迷いましたね 。
なに歌おうかな~って(°_°)💥💥

でも今までソロでゆっくりめの曲は歌ったことがなかったので歌ってみたいなって思ってます😏✨

それと、
同期の室田瑞希ちゃんと
中西香菜さんのバースデーイベントも決まってます!
行きたい*\(^o^)/*♩♩♩

みなさんん待ってます!( ´ ▽ ` )ノ♡

{751C7247-6FEB-4401-B564-7CBA3291D54A:01}

{A21F34E5-9D0B-4B97-A17C-DBD19A657863:01}


きゃわわ(´-`).。oO

武道館まであと29日!
早いですねっ\(^o^)/
1ヶ月きりましたっっ*\(^o^)/*♡

がんばります!!😁💕

じゃあ今日はこの辺で!
{45EFBF22-37B0-4BDB-8AF6-89EF03FCD96C:01}


愛しのまりあまなかん 。😙💖❤️

今日もがんばりかこ\(^o^)/

ばいばいるか🐬💕