みなさんんんん( ´ ▽ ` )ノ♡♡

今日は武道館までに体力をつけたいと思ってジムに行ってきましたー!😎💛💪

兄妹で行ったんですけど、
楽しかった!(_ _).。o♡

普段から体幹トレーニングをしてるんですけど、ジムって本格的なので色々なのがあって沢山汗かいてきました♡♡♩

今日は体験だけだったんですけど、
これから通おうって思ってます👸

あんまり筋肉つけすぎない程度に。

がんばるぞい(._.)☆★

{61BB50B7-68D0-4676-BC22-192FA28F354B:01}


昨日発表になって受付を開始したんですが…!

6月1日に私のバースデーFCイベントが決定しましたー(≧∇≦)🙆👑💛💙

なに歌おーかなー?( ´ ▽ ` )ノ♡
何がいいですかねぇ、笑😊
先輩方のバースデーイベントの動画みて勉強しておこうっ🙊✨

でもそれより先に武道館があるっ!
武道館が終わってすぐなので、
今から色々考えておこ~っと♩😆


{F803E741-AB29-4666-8912-31C047FC6071:01}

土曜日はつ!い!に!
仙台だあああああっっ^_^♡♡

宮城♩宮城♩楽しみだなぁ♩

ただいまー!って言ってみたい!
とか言ってみるヽ(;▽;)ノ💦💦

ぐぬぬふ 笑

気を引き締めてがんばります👍🌟

宮城で待ってまーす( ´ ▽ ` )ノ💛💙💚

じゃあ今日はこの辺で!

明日もがんばりかこ\(^o^)/

ばいばいるか🐬💕