こんばんわに🐊


この前大好きな友達と遊びました♥️♥️
とっっっっっても楽しかったとさ🐊🎀


そして、お母さんが好きなケーキをおつかいで頼まれたので買おうとしたら買えなくて~!笑
なので、私の好きなダックワーズを買って~
充実した1日を過ごしたぞ♥️😃👍

その日もHappyでしたー!
よかったよかった✨

{CE7E9828-811D-40C5-A341-B395C4261BEC:01}


佐々木とUTB+の撮影したときの写真!↓

{4F0D4C2C-CDB3-46EE-A044-981C4A1CA14B:01}


みなさんぜひチェックしてみて下さい♥️


今日は、取材がありました~♥️
取材前の待ち時間に、Twitterで前に流行ったいたのをやってみました♥️
写真は、Twitterに載せましたよ!

佐々木莉佳子ちゃんにもやってもらおう!って思って、今6個の写真を待ってる途中です♥️

私は日本武道館バージョンで、佐々木は何にしよーかな?!ニヤ 
まだ他のバージョンもあるんです~!!♥️


最近お気に入りのバック♥️↓
セシルで買いました💕

{F14CD6C1-AF15-4354-833A-8CF24E4F4170:01}


なんか、ほんとにどこでもドアがあればいいなぁっって、ドラえもんの映画を見て思いました‼

あと、武道館までに筋肉つけるために、タンパク質とらなきゃなっ!✌

何で取れますか?
おばーちゃんに聞いたら、ご飯!って言われました(笑)

白飯かーーーーーい(笑)


今日は、日焼け止め買いました!
なんか、化粧水みたいな感じのものです!

ジェル状になってて、サラサラしてるんです♥️♥️

お姉ちゃんの使ってるやつを、こっそり使ってみたら、めっちゃ気に入っちゃって買いました!(笑)
ニベアのものです✨✨


P.S.最近もんじゃ食べれてないです。。泣
早く食べなきゃっ!


それでは!
ばいばいりえわに🐊