こんばんわに🐊


この前、佐々木とお泊まりしました!
ちょーーーーー楽しかった♥️


まず、映画みてー
ナイトミュージアムみました🐵
サルが可愛くて可愛くて(/_\)


そして、私の家に行って
佐々木と女子トークで盛り上がったり~
電話したり~とにかく盛り上がりすぎて疲れました😁💕

{E697F93F-CA9E-41AD-AD03-F9CF2490434E:01}


急ですが。
私、20歳になったら一人暮らししてみたーい!って思ったんです!

でも、お母さんと離れるとなると。。。
って思ってお母さんに言ってみたら、いいよ!とか言われたーーーーー!!!
そこは寂しいとか思ってほしかったぞ。(笑)

いつか、
洗濯。掃除。洗い物。ご飯作る。朝一人で起きる。
全部出来るようにならなきゃ。
あと10年くらいはお母さんに頼ろっと!(笑)

そしてそして!
最近、ハロプロ研修生の谷本安美ちゃんと仲良しです!
あることをきっかけに、ちょーーーー話すようになりました💕

ひなフェスのときもお話しました♥️♥️
ほんとに大好きです!!!
また話したいなぁ♥️♥️

{3753B9D0-196A-44C2-AE67-4DE29077A161:01}


そして、昨日は春物の服を友達と買いに行きました!

そーだ!
私、もう高校2年生です!←急に!(笑)
なんか、実感わかないです🎀

そういえば、エイプリルフールの日、嘘つけなかったな~💭
去年のエイプリルフールでは、おばあちゃんが私に、道で1万円拾った!とか言ってきました!笑
皆さんはどんな嘘つきましたか?

あっ!
そういえば、むろたんコロコロってなんですか?笑
握手会とかで、よく言われるんですけど、毎回なんだか分からないです!笑
私が考えたのは、
1.ほっぺがコロコロしてる
2.顔がコロコロしてる
どっちかかな?
皆さん知ってる方いますか?笑

コメント待ってます~(笑)

{7861FDE3-D1D3-4C39-9679-E799E430E466:01}


それでは!
ばいばいりえわに🐊