(申し訳ございません。昨日のブログになります。)
 
 
 
 
こんばんわにーードキドキ
 
この前和田さんと、リハーサル終わりに映画を見ましたぁドキドキ
 
イントゥザウッズだった気がするードキドキ
面白かった!
 
 
ちょーーーー急いで、映画の前につけ麺を食べました!
 
 
面白かったし楽しかったし、happyでした☆
 
 
 
今日はあいあいの誕生日お祝いしました!☆
 
 
 
 
3期でケーキたーーーーくさん食べたとさドキドキ
あいあいが最近お腹をテイッ!って、殴ってきます!
助けてーーーー 笑
結構力あるからいたーい!笑
 
あいあいも、もう16歳なんだなぁ、、、ラブラブ
 
 
 
そして!
日本武道館のチケット、ブログ先行受付がもう少しで締め切りでーす!
 
みなさん急げ急げです!
たくさーん人きますよーにドキドキ
 
 
それでは!
ばいばーいりえわに
 
 
 
 
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
 
アンジュルム日本武道館公演ブログ先行受付中!!
<2015年5月26日(火)18:30開演>
~3月29日23:59まで
http://eplus.jp/angerme526/