(申し訳ございません。昨日のブログになります。)




今日は3/26で私のお誕生日でした~

ハロー!プロジェクトに入ってから初めてのお誕生日だし、私が3/26生まれってことは皆知らないと思ってたんですけど、メールとかでおめでとうって言ってくれる方がいて嬉しかったです!☆彡
0:01には田村芽実さんからも連絡が来て16歳なりたてだったのでびっくりしたし嬉しかったです!


ハロプロ研修生の新沼さんは唐揚げの写真を送ってくれたりしました(笑)

そして今日はお仕事だったんですけど、3期メンバーの室田さん、佐々木さんの3人でした(^_^)☆
今まで他のメンバーさんがやってるのを見ていたけど自分がやるのは初めて‼っていうお仕事でした。
難しかったですヽ(´o`;
でも楽しかった✌

しかも佐々木さんに誕生日プレゼントも貰っちゃいました( i _ i )
16歳になったばかりの夜中におめでとうって連絡もくれて有り難うございます(^^)

{5F048448-A197-4109-908D-A971691D7866:01}


そしお仕事が終わりかけたときにスタッフさんが、ケーキを持ってお誕生日おめでとう!って言ってくださったんです!!

今日のお仕事はスタッフさん方とも丸一日ちゃんとお仕事するのは初めてだったのでビックリしました(°_°)


みんなで一緒にケーキ食べましたよ✨✨
私の大好きな物もプレゼントでくださいましたっ

{52000D15-5575-49EC-97C2-73ED7AD13876:01}


夜はお母さんとニョッキ食べたりしましたよ(笑)

{CC6671DF-F293-4C2C-AD41-7A749B021A76:01}


5/26の日本武道館公演のブログ先行販売が間も無く終わります!
今日からちょうど2ヶ月後です!(^^)

よろしくお願いします!!





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

アンジュルム日本武道館公演ブログ先行受付中!!
<2015年5月26日(火)18:30開演>
3月29日23:59まで

http://eplus.jp/angerme526/