みなさんん( ´ ▽ ` )ノ💓💓

昨日は…
相川茉穂ちゃんのお誕生日でした👍✨

16歳になったのかな?
おねーさんだねぇ(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡

たまたまお仕事があって3期でずーっと一緒にいました (_ _).。o♡

その時にあいあいに誕プレ渡したら喜んでくれたのぉ😭💚😭💚
あいあいの好きなお店のコップう!

お誕生日の日に同期と過ごせるっていいなぁー♡って思いますね!♡
私もそーしたいなぁ(≧∇≦)

スタッフさんがケーキを用意してくれてそれをみんなで仲良く食べました✨✨

すっっごいたっっくさん書きたいけど…。°°・(>_<)・°°・。

明日沢山書きます!
あいあいが泣いちゃう感じの 。

とにかく大好きい!♡
おめでとう!💚💚

{9345F130-2F4F-4FA4-9756-004BB93FDACA:01}


じゃあ今日はこの辺で!

明日もがんばりかこ\(^o^)/

ばいばいるか🐬💕

ブログの先行受付もうすぐ締め切りです!!
たっっくさんのお客さんに来てほしいなぁ~( ´ ▽ ` )ノ♡



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


アンジュルム日本武道館公演

ブログ先行受付中!!


<2015年5月26日(火)18:30開演>

32923:59まで


http://eplus.jp/angerme526/