こんばんわに🐊

最近、自分のパフォーマンスについて考えます。。(笑)


歌とダンスもそうだけど、表現力とか。


うーーーん。
自分にはなにが足りないんだろ?
改めて思うと、足りないところ沢山あるなぁ。。

って考えます


やっぱり日本武道館も近いし!
もっと歌を安定させなきゃ!とか、
音域広くなりたい!とか、
歌詞の意味も深く考えなきゃ!
って沢山考えちゃいます(笑)


春ツアーでどんどん磨かなきゃ✨


そだ!
この前自分のお部屋の片付けして、お部屋にいるのがだーい好きになりました♥️
前よりも自分のお部屋に居る時間長くなったぁ♥️
ピンクと薄ピンクの壁紙だからいつも楽しい部屋なんです♥️

{F89F9A15-F73A-4EE4-8AF1-0063682C8520:01}


今日はお母さんとご飯食べに行けました!
楽しかった💕
あと、カラコンしてる?!って言われました!
もちろん裸眼ですよ(笑)
でも、嬉しかった~~~~~~♥️♥️


あ!
前回のブログで、私の日焼けしてたときの写真載せるって言ってました!


めっちゃやばいです!


3


2


1

じゃーーーーーん↓

{5EB955AE-A52E-42B3-ACD1-8D7A66086C85:01}


やばーい!
小学4年生くらいかなー。。。


手の平お猿さんみたいじゃん!
って思いました(笑)



最近、見たい映画があるんです!
♥️クレヨンしんちゃん
♥️暗殺教室
♥️ナイトミュージアム
♥️寄生獣
♥️ビリギャル

{1BA66DAE-6180-42A6-ABAB-746FFFACFA61:01}



お知らせです!

武道館チケットですが、、、
ブログ先行受付今週の日曜日までです!!!!

来てくれたら嬉しいです♥️♥️
3期メンバー初めてだから、緊張する~!!
頑張らないとなっ
わぁーーーーーーー!!!!
皆さんの期待以上のパフォーマンスしないとっ


それでは!
ばいばいりえわに🐊



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


アンジュルム日本武道館公演

ブログ先行受付中!!


<2015年5月26日(火)18:30開演>

32923:59まで


http://eplus.jp/angerme526/