みなさんん🐩💕

伊達姉妹の佐々木でーす🌙(キラリ
ふうーーーっっ(≧∇≦)

昨日はハロショでのイベントで 、
モーニング娘。’15の石田亜佑美さんとやりましたっっ!( ̄^ ̄)ゞ

たのしかったなああ😊💛😊💙

宮城のことについてたくさんお話ししました~\(^o^)/💗💗

ハロショさんには研修生の時に行ったことがあって 、ちぃたまさんの時にお世話になりましたっっ(´-`).。oO♡

久々に行けてよかった~✨
楽屋に入ったらなんと…\(^o^)/

{B133E70F-3762-45F4-A30B-D592D33D747E:01}


楽屋にこれが置いてあったんですよ♡
嬉しかったなぁ 👑 💕

ありがとうございます ♡ .。ϵ( 'Θ' )

昨日でもっと石田さんとの仲が深まった気がします!🐰♡

そして終わった後に 、
ハロショさんから工藤さんのグッズを頂きましたんぬ(´-`)💓💓💓

ぐふふふふ\(^o^)/☜☜

たい焼きも美味しかったです🍮🍩🍭

来てくれたみなさん
ありがとうございました🙏🙏

石田あゆみです!佐々木莉佳子です!伊達姉妹です!🌙✨

昨日限定でした♡笑


{4FC325BB-6BC5-404A-B8E3-F7316619AAAC:01}


29日の夜がんばるぞおおお👍💛💙

今日は楽しみ
なことがあるんだぁ
その模様はTwitterで~☁️🌈

じゃあ今日はこの辺で!

今日もがんばりかこ\(^o^)/

ばいばいるか🐬💕


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


アンジュルム日本武道館公演

ブログ先行受付中!!


<2015年5月26日(火)18:30開演>


31812:0032923:59まで

http://eplus.jp/angerme526/