こんばんわに


昨日からテンション高めのむろです♥️♥️


昨日の夜は、ワニの夢を見ました♥️
ワニに、ブレイクダンスして!って私が言ってました(笑)

朝から気分ルンルン
きゃーーーーーーーーーーーーーー!
って感じです


おかしなテンションでしたとさ

そしてそして、お腹の上の方に筋肉ついてきました!
それで、縦に割れてきたんですけど、横にも割れてきちゃったので、ムキムキすぎるのやだからしばらくは腹筋鍛えるのやめます~


今日はお仕事終わりに友達と会いました!
沢山おしゃべりしましたとさ♥️♥️♥️


今日の夜は何の夢を見るのか楽しみです!


最近もんじゃ食べてないから食べたーーーーーーい!!!!!←今の気持ち
明太子もんじゃ
チーズ明太子もんじゃ
明太子もちチーズもんじゃ


全部食べたい

そういえば!
この前Twitterでジャングルポケットさんにハマってるって言ったんですけど、斎藤さんの歌面白いです!

今度聞いてみてください♥️♥️

なんか、歌の語尾の音程が上がるんですけど、そこが特に面白いです!!

今、明日は何しよーかなー
DVD見ようかなー
何のDVD見ようかなー
何食べようかなー
とか色々考えてます!

皆さん明日なにしますか?
暇な日に何するかとかあれば知りたいです!
あっ!
思いついた!

んー。
えへへ♥️
明日実行できたら報告しまする!


私の小さい頃(右)↓


{56636C72-3987-43F0-AF2E-C71F3480D98E:01}


ちゃんと前向いてないので、今度前向いてる写真載せまーす!



あと、めっっっっちゃ日焼けしてたときの写真も今度載せよーーーっと(笑)

本当にその時期やばいです!
その写真をみて、今はそんな日焼けしてない!ってことを分かってほしいです(笑)



それでは!
手袋でばいばい!

{14072AB4-E12D-450E-9BC8-1473141AC439:01}


ばいばいりえわに




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


アンジュルム日本武道館公演

ブログ先行受付中!!


<2015年5月26日(火)18:30開演>


31812:0032923:59まで

http://eplus.jp/angerme526/