こんにちは☆
 
3/12は福田さんのお誕生日でした!
 
20歳おめでとうございましたっ
すごく大人だなあと思いますっ!!
でも見た目は可愛らしいですよね
素敵な20歳を過ごしてくださいっキラキラ
 
 
土曜日からツアーが始まりました(^^)
 
大分が初日だったんですけど凄く緊張しましたヽ(´o`;
 
福岡ではソロで歌わせて頂きました^^
凄く緊張しました(^_^)☆
 
 
ツアーの始まる前にリーダーの和田彩花さん、別の日には田村芽実さんがレッスンをしてくれました!
 
ダンスと歌を教えてくださって…。
 
 
和田さんからは本番直前も「頑張れ!」って言ってくださいましたキラキラ
 
嬉しかったです。
 
 
あと私は15歳最後のライブだったらしくてお客さん達が緑色のサイリウムを振ってくださっていてビックリしましたDASH!
 
 
最初は気付かなくて、途中でアレッって思いました(笑)
ありがとうございました
 
大分公演と福岡公演、両方とも握手会があったんですけど、何回か竹内さんの隣で握手しました~っ(^^)
 
竹内さん、優しいです
話かけるとお喋りしてくださいますっ(^_^)☆
私も竹内さんみたいにダンスが上手になりたいですキラキラ
 
 
 
今日はお仕事の後に室田さん佐々木さんの2人とご飯を食べて帰りました(^^)
 
いつも私は先に帰ってしまうことが多いので、楽しかったですチョキチョキ
食べ過ぎました~
佐々木さんにアフォガードを教えました(^^)/
 
大分の唐揚げ食べましたよ
 
福岡の明太子買いましたよ
 
 
御馳ヾ(@⌒ー⌒@)ノ