みなさんん 😎💓

はぁ~(p_-)
あっとゆーまだったなー(p_-)💦

3期は初のツアーだったんですが、

大分から始まってその次の日福岡で楽しすぎましたねん🌈💕

ソロコーナー!!

ふあああああ緊張した 。
やっぱり本番はリハーサルよりも楽しいいい\(^o^)/💛💚

あたり前なのかもしれないんですが 、
たのしいなぁ(_ _).。o♡

会場が黄色になってこうゆーの初めてなので嬉しかったなぁ .。💗

メンバーカラーのTシャツも今回は物販で発売されてて、着てる方も多くてオソロッチだなーって思ってました💛💛💛

楽しかった!✨

そして 、
福岡では大好きな固形石鹸の話しが出来てよかったあああ ♡ 

固形石鹸のいいところは固形なところなんですが 、固形石鹸を使いやすくするにはお湯に浸した方がいい~みたいな話ししたんですけど 、、

そうすると液体石鹸に近づくんですよ 、そしたら液体石鹸でいいんじゃ?って思う方もいるかもしれないんですけど 、ちゃうちゃうなんですよ😭😭

固形石鹸だからこその素朴な匂いだし 、液体石鹸にはない魅力があるんですよ(´-`).。oO(✨)

だから液体石鹸がダメみたいな話しじゃなくて💦💦

難しいなぁぁ( ;  ; )

まぁいいや(≧∇≦)笑

みなさん笑ってくれてありがとうございます (_ _)✨笑

また固形石鹸の
力説したああいっっ👍💫

{3AEA02B9-282A-4939-8A67-372E9B524C03:01}


今回のツアーのリハーサルは 、
あまり時間がなくて本番まで不安だった
んですが 、、
3期だけの自主練習で
先輩方が色々教えてくれて 、
無事に初日を迎えられましたっっ😭

ありがとうございますヽ(;▽;)ノ🙏

そして昨日和田さんから長文のメッセージが来て感動しました 、😭😭

アンジュルムのメンバーはとっても優しくて 、真面目な時はまじめですごいなっって尊敬してます👼💛👼

改めて 、
アンジュルムに入れてよかったって思ってます。

次のツアーは広島!
がんばるぞおお\(^o^)/

{AAFDBD99-FD5C-4DAC-852F-9905D65C554D:01}


そしてえーっ\(^o^)/
プリンセスbambina発売されましたっっ(´-`).。oO💚💙

ハローからだと 、
工藤遥さん 、牧野まりあちゃん 、
浜浦彩乃さん 、船木結ちゃん 、佐々木が出ておりますっ .。.:*☆

またまた表紙をやらさせていただいて…本当にありがとうございます😊

また次も表紙やりたいっ( ´ ▽ ` )ノ💓
がんばるぞぉ🐰♡

{94784A1C-FA6E-43F6-BD19-7106D280D8A5:01}

今日も長くなっちゃった 。

じゃあ今日はこの辺で!

明日もがんばりかこ\(^o^)/

ばいばいるか🐬💕