こんにちわに!
 
 
昨日はツアー初日。。。
正直、とーーーーっても
 
 
楽しかった~~☆彡
 
MCのときとか距離が近いから、すっごい皆さんの声が聞こえて、話してて楽しい晴れ
 
 
初めてだったので、
焦って
緊張して
色々とやばかったなぁくもり
最初の挨拶で室田瑞希でした!とか、皆さんのことを皆ちゃんとか言っちゃったり!
まぁ、楽しめたからいいかぁ☆
 
もっとしっかりしますね!
 
 
 
今日もライブ!
楽しみで仕方ないチョキ
はーやく本番こないかな~
 
 
そして、タイトルにもあったよーに、
こわがり。
誰か分かりますかな?ww
 
 
佐々木莉佳子ちゃんですクラブ
 
佐々木はホテルとか泊まるときすんごーーーい怖がりなんです!
で、3期メンバーの他の部屋に一緒に泊まっていいですか?とか言われるんですけど、佐々木は夜うるさいから2人とも拒否するんです!(笑)
 
それで結局、静かにする条件で泊まらせてあげてます!
あげてます!www
 
でも、いいこともあります!
にひひドキドキ
 
 
それは、佐々木の寝顔が見れる事。
可愛いのです
しかも、寝起きだから声とかも可愛いんですよ!スペード
 
 
 
よし!
Twitterもたくさんつぶやこっと・・・・
 
 
 
 
それでは!
ばいばいりえわに!