おはようございます~♥️


昨日は、18時に寝ちゃって、夜の0時に起きちゃって、それからまた2時に寝ちゃいました!笑
たーーーーーっくさん寝れたさ♥️
よかたよかた!


、、、、やばーい!
あとちょっとでツアー始まるぅ!
楽しみ。
きゃーーーー
きゃーーーー
きゃーーーー


テンション上がりましたとさ♥️
今も上がってます🍫



今度、ブレイクダンスをしに行こうかな?
行かないかな?って思ってます!

楽しいかなー?♥️
行く前からドキドキします!
今から心拍数ハンパないです。

行かないかもだけど。。。


ブレイクダンスって難しいですかねー?


Twitterだと、文章短いから伝えたいこと伝えられないです🍭🍬
なので、ブログだとたっくさん伝えられるから嬉しいなぁって思います🍒


最近ジャングルポケットさんにハマってます!(笑)

面白いです!!!
声がすごい大きくて、おもしろーい(笑)


あとあと!
皆さん花粉、大丈夫ですか?
私はやばーい!です😷

鼻かみすぎて、かさぶたできました!笑
そしたらお母さんが柔らかいティッシュと息がしやすくなる、鼻に貼るテープを買ってきてくれました!♥️♥️


↓福田花音さんとカラオケ行った時の写真!   私、何にびっくりしてるんだろ?w

{9F189E80-254A-43BA-95C8-09DA37C3DA54:01}


あと、今度クレヨンしんちゃんの映画やるみたいだから、見に行こーっと♥️♥️


{311F6263-AD49-4D4C-AAEA-9AAFD2CA64B1:01}


↑背高かかったとさ。
負けないぞ!(笑)



それではまた
ばいばいりえわに🐊