みなさんん(´-`).。oO(♡)

やぁ ( ´ ▽ ` )ノ✨✨

昨日はツアーのリハーサルでした!
リハーサルはたったの一回だけで…
昨日で終わっちゃいました💦💦

3期はまだまだ練習復習足りないなって思いました 。(p_-)

でもツアーは私3期メンバーが入ったことによってもっと良くなったねっ\(^o^)/💓💓

って思ってもらえるような
LIVEにしますっ(≧∇≦)(≧∇≦)🙏

ふぁあああああっっ✨✨
楽しみだなああ(((o(*゚▽゚*)o)))💛💙💚

中西香菜さん和田彩花さん田村芽実さんがずっと自主練習に付き合ってくれて…😭💓


教えてもらったことを忘れずにツアーまでの少しの時間を大切に使って 、
完璧なステージが出来ればなって思って居りますんぬ (_ _).。o💗

大分初上陸だからウキウキ 。
ライブハウスは久しぶりでドキドキ 。
LIVE楽しみすぎてワクワク 。

色んな気持ちがありますな .。o

待ってます!🌜💓🌛

病院に行った後にお母さんとお買い物してきやした👍✨

いっつも学校もあるし忙しくて自分で服選べないから今日は楽しかったなっっ!ヽ(^^)ノ🌙💭

ずっと欲しいって思ってた固形石鹸も買えたし ♡♡

お店でハローの曲が流れてて 、
踊ってました 。(p_-)💨


{147708FD-E6C8-4B70-BEC0-8FBFC2788A6B:01}


駅のホームで撮った写真なんですけどいい天気だったな~☀️☀️

ずっとこの天気が続けばな~…
って思ったら雨 、☔️☔️

あんぶれ~ら~♪

やっぱり寒い季節嫌いだな~っ 。
夏がすき🌊☀️

皆さんはどちらかな??

{52DB00D6-183F-4314-8EF8-02984950534F:01}

ふなきち(船木結ちゃん)(´-`).。💓
可愛すぎて(´-`).。oO
生タマゴ頑張ってねっっ🍳💛
見に行きたい!
Power up した研修生見たい🌈

じゃあ今日はこの辺で!

明日もがんばりかこ\(^o^)/

明日で4年になりますねっ。

ばいばいるか🐬💕