みなさんん(´-`).。oO(♡)

ぱあ👐

てってれーどーもー( ´ ▽ ` )ノ
佐々木でーす😊💓

昨日はあるラジオの収録をしてきましたーっ!😁✨

初ラジオでちょっと緊張したんですけど楽しかったですねっ♡
今度は3期スペシャルとかやってみたいな~っ(≧∇≦)💗

あるラジオとは?
みなさんもう分かりますよね?笑

今日のタイトルおかしいなーって思ったかーた(_ _).。o♡

ちゃんと理由があるんですっ!✨✨

{04942E63-862A-4A87-B885-CB79242D54C3:01}

{7C3C04A3-2A48-4384-9A24-15B4360E02FD:01}

{9AC2FC92-ECEC-4093-BF83-414C58CEC312:01}


まがおの真 ばくわらの爆 ←の☜
で『真爆☜』です!笑😁💫

3期で車の中で動画を撮ったときの写真でわいわいしてますね 。笑
機会があればその動画みなさんにみてもらいたい\(^o^)/🙏🙏

3期でずーっと言ってるんですけど
3期だけでイベントやりたいねーっ
て話してます(≧∇≦)💛💚💙

ちょーやりたいんぬ✨

なんか色々やりたいなーっ( ´ ▽ ` )ノ

今ちょっと短くなっちゃったけどこの辺で!

今日もがんばりかこ\(^o^)/

ばいばいるか🐬💕