こんばんわ!

鞘師里保さんからのバトンタッチです!!!
ひゃっほーいですね///

鞘師さんは、私の憧れの先輩さんです(^ー^)

鞘師さんは、ほんっっっとにダンスが上手です!
研修生のときから鞘師さんのダンスをお手本にしてきました❤️

すっごく可愛いくて、笑顔もなんであんなに可愛いんだ~って感じです
私も鞘師さんみたいになりたい!❤


リレーブログのテーマ『これって私だけ?』って思うことは、、、
なんだろな?


んー、、、
ワニが好きなことです
とってもかっこいいです❤️

まず、ワニには色々種類があるんですけど、私は大きいワニが好きで、イリエワニが世界で1番大きいと言われているんですが、一部のワニは、10年も長く生きて、10メートルを超えるそうです!!!
すごくないですか?
すごいですよね!❤️

ワニは意外と頭がよくて、食べる時しか動かないんてますが、獲物を見つけたら、獲物を噛んだまま自分が回転して獲物を引きちぎるそうです。(大型の獲物の場合)

と…ここまでは怖いのですが、ワニは人間を食べないワニもいるし、噛む力はすごいあるけど、口を開ける力はそれに比べて弱いらしいですよ!

そう思うと可愛いくないですか?
可愛いです❤️
あと、可愛い口の形をしたワニもいるので、いろんなワニを皆さんにも見ていただきたいです!




次にバトンする方は、、、
カントリー•ガールズの山木梨沙ちゃんです❤️

やまっきーと早く遊びたいなぁ
研修生のときは結構なかよかったです!
やまっきともタメ語、使えるようになりました!

いぇい❤️✌
やまっきは辛いときには研修生のときから、相談にのってくれました!
後輩だったけど、今はほぼ同じくらい加入が決まったから同期…!!

同じくらいに入ってきた仲間がたっくさん増えて、とっても嬉しいです❤️
もっと仲良くなろうっと



昨日の夕方から
「月刊 アイドル横丁新聞あるあるCity 瓦版」が発売されてます!!
ぜひチェック!!!してみてください✨



そして!
ひなフェスでは、
2人曲のユニット名を決めています!
何になるかはわかりませんが!
ドキドキこれが決めてる動画です↓

http://youtu.be/fxj98me1XqM

なんかいいのありますかねー?
でも、結構いいの決まりました!


3月28日がアンジュルムメインです!
そして、3月29日の昼に私と工藤遥さんの2人で歌わさせていただきます❤️

2日間共とーーーーーっても楽しみやぁ!ウキウキ

工藤さんと、見てるアニメがめっちゃ同じで今日びっくりしました!!!

{078AC52E-6B53-44E2-B05A-82DD74F03890:01}



それでは!
ばいばいりえわに