こんにちわに~


一昨日は日本武道館に立って、広!!!!!

でか!!!!!
って思いましたべーっだ!

あと3カ月くらいで自分たちのコンサートで立つのかぁ~って思いましたドキドキ


嬉しいなドキドキ
でも緊張する~☆



今日も1日happyで頑張るぞーいドキドキ


OFFの日に、福田さんと夢の国ドキドキドキドキ

はやく行きた~~い目ですドキドキ
はーやくはーやく行きたいなドキドキ

皆さんは、ハロウィンに仮装して行ったことありますか?
私はまだないでーす\(^o^)/
なので、いつか!
仮装して行ってみたいな~
☆ウキウキ☆ワクワクロコダイル☆


そういえば、昨日ワニについて調べてたら、インドカビアルっていうワニがすっごくて、口の形が特徴的なんですけど、今度見てみてください!
びっくりします目
ワニにも、アリゲーター科とか色々種類あるんですよラブラブ


私は、実際に見たことあるワニは、上野動物園にワニを見るためだけに行ったことがあって、すっっっっごーーーいでかくてびっくりしました!

食べる時しか動かないけど、迫力がやばい!!


よく見ると、ワニって口の形がいろんなのあるんだなーって思いました!


皆さんも何かワニのこととか知ってたら教えてくださーい!


動物とかで好きな順番は、
1.ワニ
2.ヘビ
3.サメ
です(*´・`*)


意外ですかね?w
怖い系が好きです。

アナコンダの映画がすっごい面白いです!
でも小さい頃お母さんと一緒に見たので、最初は怖くて見れなかったんですけど、今は怖いけど見れます目


{6745DFD0-E9A8-4B4E-88BD-C50D32E0EC05:01}


それでは~☆

またね☆