こんにちわに!


昨日は、足の疲れがたまっていたのでマッサージに行って来ました!


久しぶりに行ったので、ちょっと痛かった!笑

また行き、たーいやいやいやいやい!(笑)
↑わかるかな?ニヤ



大阪のハロコンのとき、皆さんで焼肉を食べに行きました!
美味しかった~


また食べたーいやいやいやいやい!



今日は、親戚が来るんです!
まだ赤ちゃんとか、子供なんです
ちっちゃい子達だーーーーいすき
ちょー可愛いんです!!!

みずきが言えなくて、ぶーきーって呼ばれてたけど、今は〝みーたん″か〝みずき″って呼ばれてます!
だから自分でも、「みーたんはね、みずきはね」って、話しちゃいます!

わたしがちっちゃいときは、お母さんが私のことをみーたんって読んでたので、
私も自分のこと、みーたんって呼んでました!笑

今じゃ考えられませんねww


それで、話もどります!
親戚に抱きつくとちーーーーっちゃいんです
ちょーーーかわいい


親戚は、スキーに行くらしいです!
私も行きたーい

スノボーしたいです
でも、スケートもしたーい!


あとおじいちゃんにバレンタインのチョコあげたら、「30個目だべよ」って言われました!

冗談ばっかり。笑


じーちゃんは、ばーちゃんのどこ好きになったの?って聞くと、二人とも照れちゃいます!
可愛い


じーちゃんもばーちゃんもだーーーーいすき

{E38CCE60-6F71-4670-AFDD-881290C1CBD3:01}


それでは!


室田瑞希