みなさんん!👧💓

お好み焼き食べて幸せな佐々木でーすん(^O^)💛💛

おいしししいい( ´ ▽ ` )ノ🍙🍘🍙

今日は広島でハロコンでしたーっ✋
鞘師里保さんと 、段原瑠々ちゃんの凱旋でしたねー!🍬👍💕

来てくれた方ありがとうございます!😊💫

広島は東京から飛行機なんですけど隣の席があいあいでした!💚💚🙈

私は飛行機が離陸する瞬間がきらいでいつもうわあああ((((;゚Д゚)))))))💦
ってなるんですけど 、
それを見たあいあいがニヤニヤ 。😁

またそこがかわいい所!☺️💓

そしてそして 、
帰りの新幹線は誰が隣かなーっ?
って思ったらまたあいあい😄✨ 笑


{035EEE71-F08F-40DA-9B22-9CB5791C851F:01}


眠かったみたいで私の肩でスヤスヤ💤💤

かわいいー😊💚😊

癒されるんば(´-`).。oO(☺️💓

今度は絵しりとりしようね笑 💕💕

{E05C6DD1-EEA5-4A5D-BB43-35BA570272BF:01}


みて!みて!みて!みて!😎✨

まなかん(稲場まなかちゃん)から自撮りが送られてきたよーーヽ(;▽;)ノ💓💓

最高にかわいい 。💭💋

まなかんは考えが大人😎
まじめな時はまじめ😎😎
でもかわいい😎💓

今度遊びに行くんだーっ👍💛

じゃあ今日はこの辺で!

明日もがんばりかこ\(^o^)/

次は大阪でハロコン千秋楽!🐙🐙

久しぶりに 、
ハッピーエモーションをやるので楽しみ!👾🎶

中西かなさん 、植村あかりさん 、
尾形はるなちゃん 、岸本ゆめのちゃん 、船木結ちゃん 、の凱旋なのでがんばろうー✊✨✨


前ブログで言ったのですが 、
船木ちゃんとの写真はその時載せます!💓💓

ばいばいるか🐬💕