みなさんん(^O^)/👍💓

盛り上がりかこ 、がんばりかこ 、
どうも佐々木りかこです!☺️💛

はああああ( ;  ; )( ;  ; )💦💦

みなさんのおかげでアンジュルム 、
ウィークリーチャート2位を取ることができましたっっ!🙏🙏🙏💗

うれしいいよーーー(≧∇≦)✨✨

本当にありがとうございます!😁

これからもみなさんの期待に十分応えられるように頑張ります!👍

これからも応援よろしくお願いします!😭😭😭💕

がんばりかこ\(^o^)/

はいっ!👐💓

今日のお仕事終わりに 、
中西香菜さん 、勝田里奈さん 、モーニング娘。'15の鈴木かのんさんと 、
ご飯に行ってきましたんんぬ👍☺️💕

ファミレス最高👍✨
ふぅーーーーーーーーっっ😁😁✨


{55EEAA40-7C98-4FE3-999D-31C9EE5B19B9:01}



でもとっても楽しかったです💗💗

あとは色んなお店にいきましたっ☺️

鈴木さんとはリリウムで少し話したぐらいなので今日沢山お話しできてうれしかったですんぬ💚💚💚💚


中西さんが固形石鹸くれたんですー!🙈💓

はああああうれしいいい👯👯

このブログを書きながらクンクンしております 。👃👃👃

あー、一生嗅いでいられる 。👃🔥

いい匂い💭💓

{97EE4A60-0DAB-4E33-825F-748721629D83:01}


大事に使い
ますん(´-`)💛💙💚

明日は広島でハロコン!💍💕

じゃあ今日はこの辺で!✋💫

明日もがんばりかこ\(^o^)/

ばいばいるか🐬💕