みなさんん(´-`).。oO(☺️💕

昨日も盛り上がりかこだったな~(^O^)👑👍✨
佐々木でっす( ´ ▽ ` )ノ💗💗

あああああああヽ(;▽;)ノ💦💦

仙台でのハロコンおわっちゃったああ🙇🙏💦

もっとやりたかった…

でも 、
大器晩成とかすっごく盛り上がってよかったなー!って思います😁💓

おかえり~とか凱旋がんばれ~とか
握手会で言ってくれてありがとうございますヽ(;▽;)ノ💓💓

すっごい力になりました👍✨

うちわに書いて下さった方もいれば黄色のサイリウムを振ってくださった方もいましたっっ!💛💛💛

うれしすぎる…。・°°・(>_<)・°°・。👍💦

感謝ですなっっ🙏🙏🙏

ありがとうございます 。💕💕

今回は石田あゆみさんも宮城県出身で2人とも凱旋でした!👼💗


{25097DE0-0F75-466B-B9B4-3DE5F5680E49:01}


私は石田さんのダンスがだいすき!
トークもすき~(^O^)💙💙💙

ひなフェスで29日の夜公演で2人で歌うので 、
それがきっかけでよく話すようになりました!🎀🎀

仲良くなりた~~い!😁💙😁

また宮城来たいなっ…☺️💗

はいっ!
コンサート前に 、
矢島舞美さん 、中島早貴さん 、萩原舞さんのお誕生日なのでお祝いしましたー!🎂🎉



オメデトウゴザイマス(´-`).。oO💓



まなかん~💗💗💗

すっごい仲いいんですよおお!💟💟

メールで工藤さんについて語ってますね 、笑💫💫

あー!
聞いてー!!👂👂

昨日ね、
リハーサルの時に客席で見てたら工藤さんが 、
隣くるー?って行ってくださって!✌️💕

うれしくて隣いったら 、
勝田さんが 、あ~浮気だ~って!❤️
言ってきたんですよー笑💘💘

かわいくて 、
ごめんなさいっっ!💦💦
って言ったら許さない~って!

でも勝田さん優しいから許してくれたんこぶ(´-`).。oO🙈💕

2人ともだいすきですよっ(´-`).。oO💓💓💓

それでねー 、
まなかんはかわいい!☺️💕

いっつも癒されてる!👑☀️

でもダンスはすぎょい 、
すぎょすぎる 、✨✨✨

これからもだいすきーー☺️🙈💓

じゃあ今日はこの辺で!✋✋

今日はラクーアでリリイベがあるので是非きてくださいねっっ🙏💗

今日もがんばりかこ\(^o^)/

ばいばいるか🐬💕