こんにちは[☆]
 
今日はクイーンズスクエアでリリースイベントでした(^ν^)
 
クイーンズスクエアは神奈川県ですよ~っ
わたし、神奈川県出身なので横浜大好きです!!
 
 
 
リリースイベントの前には中西さんと田村さんとお出かけしてもらいましたキラキラ
楽しかったですチョキチョキ
サンリオEXPOに連れて行って下さいましたビックリマーク
 
楽しかったし可愛かったキラキラ
 
そして私は初めてのひなフェスです(^^)
 
去年のひなフェスとかのDVDみて楽しそうだなぁって思いましたチョキ
だから楽しみです!
 
しかも横浜(^ν^)
 
 
是非来てくださいねキラキラキラキラ
 
【Hello! Project ひなフェス 2015 特別先行のお知らせ】
受付期間:1/31(土)12:00~2/6(金)23:59
受付URL:http://eplus.jp/hphinafes/
 
明日は仙台でハロコンですよ!
仙台といえば佐々木さんビックリマーク
佐々木さん、「明日は仙台~っ・」って喜んでました☆
楽しみです来てくださいDASH!DASH!
 
中西さんがお疲れで寝始めた所で髭つけちゃいました(笑)
髭つけたのに可愛いのはなぜ~!(◎_◎;)
 
 
 
サンリオで田村さんと中西さんがポップコーンを「一緒に食べよう」ってくれましたゴチビックリマーク