こんにちわ目キラキラ
 
 
今日は、大好きなドーナツ屋さんに行って、プレーンのドーナツ2つと、バレンタイン限定のドーナツ1つを食べました!ドキドキドキドキ
 
美味しいなぁ!!
 
 
プレーンが一番大好き!
大豆を使ってるから健康!
あと、すっごくさっぱりしてる!
だから3つは食べれちゃうドキドキ
 
でも、食べすぎ注意しないとですね!
気をつけよ。
 
あと、バレンタインのチョコもちょこっと買いました!!!(笑)
 
 
昨日おじいちゃんにいちご大福あげたら、すごい美味しそうに食べてくれて、「今までで何番目に美味しい?」って聞いたら「もう1個食べてみないとわかんないよ(笑)」って言われた!(笑)
 
そんなに美味しいんかい!笑
もう1個はお母さんにあげましたドキドキ
 
 
お母さんもすごい美味しそうに食べてくれた!
 
 
嬉しい1日でした☆
 
 
 
お気に入りのイヤリング2↓
 
 
 
【Hello! Project ひなフェス 2015 特別先行のお知らせ】
 
受付期間:1/31(土)12:00~2/6(金)23:59
 
 
受付URL↓
http://eplus.jp/hphinafes/
 
 
それでは!
 
 
ばいばい