こんにちは[☆]
 
 
昨日は渋谷でリリースイベントでした~っ
 
皆さんと近くて顔が凄く見えました(笑)
 
ライブハウスみたいな場所でイベントをするのが初めてだったので緊張しましたDASH!
 
そして中西さんにまたまたご飯連れてってもらいました~(^^)
しかもまた奢ってもらっちゃいました。。
 
 
優しすぎます!(^ν^)
よく私に話しかけてくださったりして凄く嬉しいです!チョキ
中西さん大好き~っキラキラ
 
 
 
最近竹内さんとも話せるようになりましたチョキ
 
竹内さん見てると面白くて笑ってしまいます(笑)
 
いつも私にツッこんでるくるんですヨ~(^^)
 
でも音楽が始まるとダンスもきれきれで歌もとても上手で凄いなぁって思います!
 
 
乙女の逆襲と大器晩成、両方とも竹内さんと目が合うんです(^^)/☆
 
竹内さんとお話しするの楽しいですv(^_^v)♪
乙女の逆襲の竹内さんの髪型またやってくれるって!!
 
 
 
 
そして勝田さんが一緒に撮ろうって言ってくださいましたっ!
勝田さんは佐々木さんと仲良しです(^ν^)
目が合うとジーッと見合ってしまいます(笑)
同い年なんですがすっごく可愛いですDASH!
同い年に見えないです…
 
 
そして今日は池袋サンシャインシティでリリースイベントです!
そして大器晩成・乙女の逆襲の発売日ですキラキラ
 
池袋サンシャインシティでイベントをするのはもちろん初めてです…
先輩方がイベントをしてるのを見たことしかないのでとっても楽しみです!(◎_◎;)
頑張ります!
ぜひ来てくださいDASH!DASH!キラキラ
 
 
一昨日は和田さんと田村さん群馬出身のお2人と高崎でトークイベントだったんですが、田村さんが美味しい美味しい群馬のパンをくれました!
 
群馬にしかないらしいです(^_^)☆
 
 
私、初めて食べたんですけど美味しかったですナイフとフォーク
田村さんゴチソウサマデス~ッ・・