こんばんわに🐊


今日はイベント


楽しかったです!


今日、私が誕生日プレゼントで竹内朱莉さんにあげたマフラーを、してきてくれました!❤
嬉しい嬉しい嬉しいな///

{7CD5171D-ECA5-403E-A6F7-D58AD3013DC9:01}




私とちょっと似てるマフラーです!


すごいあったかいって言ってもらえました✌✌
でも、照れました💦(笑)



竹内さんと写真撮ってたら、福田花音さんが、「あー!浮気だ!」って言ってきました!(笑)


でも、今日踊ったエイティーンエモーションで自由に動くときに福田さんに抱きつけた!💕
今度福田さんと夢の国へ遊びに行く約束をしてるので、早く行きたいです👀💕

もっともっと仲良くしたいです❤
 
{8EC57386-A6A8-442C-A629-E85A7269B461:01}




最近、リリースイベントが楽しくて楽しくて仕方がないです😃

だって、握手会もできるから!
またこの方が来てくださってる!💕
とか、明日も行くね!とか言ってくださったり、その日の感想が聞けたり!!!


早く個別握手会もしたい~


早く早く~
たーのしーみ!
たーのしーみ!!
るるるんるん♪


明日もイベントだ!

今度とあるお方とお出かけ致しまする💕

初めてなんです💕
誰かは教えません!笑
誰でしょうか?


予想つかないかもしれないです👀



楽しみ~💓

{1DA4E489-95F7-4CF7-B340-FA428FBFC5DE:01}




あとあと、イベントだ!
楽しみなこと沢山ありすぎる😍



それでは!

おやすみなさい🌓