みなさんんんん\(^o^)/✨💭

寝起きのむろに萌えてる佐々木ですヽ(;▽;)ノ💕☜

昨日は福岡でハロコンだったおお💫

福岡といえばー 、
明太子こここ(´-`).。oO(🙈🙊🙉💓

ご飯に付けすぎでしょっぱさんでしたなぁ(´-`).。oO(💦😱😆

でも美味しかった !😋🌈

やっぱりハロコンは最高ちゃん☀️☀️

お客さんをみると元気になります✨
ありがとうございます🎠😬🌟

すきすき~( ´ ▽ ` )ノ💗💗💗

がんばるぞっっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そして!
聞いてください!💎💕

岡井千聖さんと写真がとれましたあああああ(((o(*゚▽゚*)o)))💚💜💙💛

やったねやったねうれしいなぁ💭💭

{7C8A6764-1183-44AF-94D4-9D9EA1F28895:01}


岡井さんかわいいです💗
研修生の時に℃-uteのツアーを帯同させていただいた時があって、それ以来写真を撮る機会がなかったのですが、がんばって声をかけたら撮ってくださいました!💚

特に歌に憧れがあります!🙋🙋🙋

がんばろう!( ´ ▽ ` )ノ💆💆💆💕


{20FF1593-36FC-4853-B664-E384310C265E:01}



まりあ!

まりあ(牧野まりあちゃん)はもうすぐでお誕生日!💛💛

かわいいまりあだいすき 。♡♡
優しいまりあ元気なまりあ
全部すきーーーー!💗💗💗

この写真撮るときに 、
ま『もう誕生日の日まで会えないんだよ⁉︎いいのー⁇💦😭』

とかわいいから撮ってあげました 。

1番写真撮ってるのに(笑)

ちがうグループだからあんまりたくさんは話せないけどハロコンとか会えるときは沢山お話したいなあ!✨

今まで沢山話したけどね 、笑😆😆

誕生日プレゼントなにあげよっかな(´-`).。oO(😋💫

お知らせ!

【Hello! Project ひなフェス 2015 特別先行のお知らせ】
受付期間:1/31(土)12:00~2/6(金)23:59
受付URL:http://eplus.jp/hphinafes/


【Hello! Project ひなフェス 2015 ~恒例のメンバー全員大抽選会!!~】
http://youtu.be/MvPQp2ijre0

抽選会の動画がアップされました!

ちょ 、笑
私のリアクションがああああ🙈🙈

頭おかしくないので大丈夫ですよ?笑ヽ(;▽;)ノ💦💦

まだ見てない方は是非 。💫💫💫

MUSIC+金曜日に更新されました!
今回は乙女の逆襲のトラックダウンと、作曲:川辺ヒロシさんと編曲:CMJKさんのインタビュー編です👍

https://www.youtube.com/watch?v=Rjx33v6IRNA

レコーディング風景や裏側がたくさん見れるので是非みてくださいっ!(´-`).。oO(👍🙏✨


今日は阪急西宮ガーデンズでリリイベがあるのでこれる方はきてくださいねっっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆👭👭

まってま~す( ´ ▽ ` )ノ

今日もがんばりかこ\(^o^)/

ばいばいるか🐬💓