こんにちは[☆]


初めて小顔矯正をしたんですが何か凄かったです!


泣くほど痛いって聞いていたのですが意外と私は大丈夫でした!(笑)


ゴリゴリゴリゴリやってもらっていて痛かったですが気持ちよかったですDASH!

左右対象の顔に治してもらいましたチョキ


また今度行きたいですキラキラ




そしてこの前の絵しりとりはこうなってましたぁ(^^)

茉穂⇒佐々木さん⇒茉穂⇒佐々木さんの順番ですキラキラ


コアラ→らくだ→ダイズ→ずっきーに→ニンニク→くるま→マホ→ほうれんそう→ウナギ→ぎょうざ→ザンギ→ぎっくり腰→シマムラムタ→たこやき→キノコ→こま→魔法使い→いか→カメ→めだか→蚊→かえる→ルパン三世→いす→スイカ→傘→佐々木→木→キス→すずめ→目ヂカラ→ランドセル→ルビィ→胃→インド→ドア→アリ→リズム→室田→太鼓→子豚→タヌキ→きつね→ねこ→コック→薬→リス→スルメ→メダカの親子→コーンフレーク→鯨→らっこ→小人→東京タワー→飴→目玉→枕→落花生→イクラ→ラズベリー→犬→ぬ~べ~→英語→ごりら→ラッパ→ぱんつ→つくえ→えのき→きつつき→機関車→しゃもじ→じじい→いるか→カメラ→ライオン




スープカレー食べたゴチ!