こんにちは☆

久しぶりにブログ書きます!!

書こうとすると夜中になってしまっていて書けなかったです…
だから一気にたくさん書きますね~っ💨💨💨
 

①北海道でハロコンでした(^^)

雪ありましたね~っ!
会場が広くてビックリしました!

公演の前には握手会もあったのですが前回と同じく手の炎症のため立ち会いだけしました。
本当にすみません。

大分治ってきているので、もう少し待っててください。


今回は北海道出身の研修生、谷本あみちゃんに会えました~!
生タマゴshow!の時にしか会ったことが無かったのですがとっても話しやすかったです✨


美少女って感じで北海道出身だからなのか色白で綺麗です(^ω^)
もっと仲良くなりたいな!


和田彩花さんと雪遊びしたいってメールしてたんですが結局出来なかったです!
ガーーーン(-_-;)


帰りの飛行機で佐々木りかこさんと隣だったのですが、ずーーーーーーっと笑ったり、ずーーーーーーっと遊んでました(笑)
絵しりとりしてましたっ!
楽しかったですv(^_^v)♪

絵しりとりってこんなに盛り上がるんだなぁと思いました💨
佐々木さんまた必ず絵しりとりしましょうね(^ν^)
ザンギが食べれなかった😭


{7D6A1B3E-3FD4-4C2F-8798-962DDCC915AC:01}



②大阪でリリースイベントと握手会もありました(^^)
ヴィーナスフォートでのイベントはインフルエンザで欠席してしまったので私にとって初のイベントをしてきましたー!
楽しかった✨
ミニライブではすごく緊張しました💦

ダンスもたくさん間違えてしまったり焦りました…あんなに沢山のお客さんが来てくださっていると思ってなかったのでビックリしたし嬉しかったです✨
手振り会(握手会)では色んな方とお話し出来て楽しかった!

特に女性の方がたくさん来てくださっていて嬉しかったなぁ(^^)/
私も今まではスマイレージさんのファンって感じだったし女性だったし、まほちゃんがんばってねって言ってくだったのがとっても嬉しかったです✨✨


{E607B020-DE1F-4F65-B37A-E011A9FCC424:01}



③昨日はダンスのレッスンでした!
終わってから今回も中西さんが自主練に付き合ってくださいました✨

いつも移動のタイミングとか難しい振り付けを丁寧に細かく教えてくださいます!
帰りも一緒に帰りました~(^^)

中西さんは凄く凄く話しやすいです!
気が合うって言っていいのか分からないんですが私からしたらそんな感じです!(笑)
相談とかも聞いてくれるし(^ν^)


今度中西さんオススメのステーキ屋さんに連れて行って下さいって約束してもらいました~✌✌(笑)
楽しみだなっ✨

椅子を枕にしてるけど痛くないかな🐱
ルウちゃん↓

{CB9709A1-A9CE-4454-BCD0-34D2F13F1C04:01}


ごちそうさま!