おはようございます!


今日は、和田さんと福田さんと私でイベントがあります!
北海道で!
楽しみ☆


夏は、毎年家族で、船で北海道行ってました☆彡


福田さんが、朝から「今日はむろを一人じめできる!」とか言ってきてくれた( ´ ▽ ` )ノ


嬉しい///


このブログも福田さんに見られてるのかな?
そう思うと恥ずかしい///笑


トークは和田さんと福田さんいるから安心だな(^ ^)


今日も沢山頑張る。
よし!!!!!

気合いは十分や~



最近、9人でダンスのレッスンがあって、ダンス覚えるの大変(´・_・`)


だけど、踊ってるときに皆さんに応援してもらえてるから楽しい(*^◯^*)


だから、まだまだ頑張る!!!
頑張らなきゃ☆彡


ツアーも武道館もあるし!
楽しみなことが沢山ある!

不安もあるけど、それはみんな同じだからね( ̄▽ ̄)
だから楽しみ(^^)
3期メンバー支えあって頑張らなきゃね(^^)



今日の私服♪↓


{551557F0-53E6-41AD-9AE3-572167304425:01}



北海道だから、雪のデコレーション?



私のお気に入りの靴下!
この前買ったの!↓

{0C738FB5-9056-49C5-AFB7-F25A87345A51:01}


ラプンツェル♪

可愛い!



防寒対策しっかりしなきゃ!
皆さんも!
寒いから気をつけてください☆彡



寝起き↓


{17E8C56C-57C0-4CD2-9268-257DCBEB37F6:01}




それじゃ!
ばいばーい☆彡