こんばんわー!


昨日、帽子の他に何か見せて欲しい物ありますか?って質問したら、、、

沢山きた!

嬉しい。


靴とか、バックとか、コスメとか、スキンケアとか、、、

そして、靴がみたいと言う方がすっごい沢山いたので、次回見せようかな?
今回見せたかったんですけど、靴の写真を撮る時間がなくて、、、(´・_・`)

なので、今回は違うものを!


1つ目は、、、
じゃじゃーん(^_-)-


{264CF619-28C4-4104-9A2A-CCF875495E82:01}


アロマキャンドル・
4つ、5つくらいあるかな( ´ ▽ ` )ノ

2つ目は、、、
じゃじゃーん!


{D89896AA-1BE2-47ED-8D91-AA9780BA94F5:01}



まだまだ集まってはないんですが、ONE PIECE!
クジで当たったやつとか、お母さんが買ってきてくれたやつとか・
箱に入ってるやつは、マグカップです!
もったいなくて、使えない!ww



次回は、靴を載せようかな?(^^)
それとも、まだ答えてない質問を答えるコーナーにしようかな?(^^)
迷うなww

どっちがいいですか?(*^^*)


あと、最後に、皆さんに沢山リスエストいただいていた、私服( ´ ▽ ` )ノ

服に色が足りない時は、アクセサリーとか小物で色をつけるのがオススメです。


{A27CA6C1-A74F-46C7-87E6-15F5A024474A:01}



皆さんからまだまだ沢山リスエストをいただいているので、
それもどんどん乗せていけたらいいな・って思います!( ´ ▽ ` )ノ

それでは~
明日もHappyに☆
おやすみなさいo(^▽^)o