こんにちわ!(・ω・)ノ
 
知ってる方も多いと思いますが、ハロー!プロジェクトに新しいユニットができたのです( ´ ▽ ` )ノ
 
できたことは知ってたのですが、発表の瞬間を昨日のハロステで見させていただいて、もう涙が止まらなかったです!泣
 
 
 
特に先輩メンバーの、
浜ちゃん(浜浦彩乃さん)
田口さん(田口夏実さん)
小川さん(小川麗奈さん)
は、研修生歴が私より長い方々なので、とっても嬉しかったです!!!!
 
 
浜ちゃんとは、研修生にいる時からレッスン終わりに一緒にご飯を食べに行く事が多く、お互いの悩み事とかを話したり、帰らないといけない時間になったら「帰りたくない~!」とか甘えてきたりとか(^○^)
 
 
お互い辛いことがあっても、支え合っていました(´・_・`)
 
 
喧嘩も沢山したし、だからこそアドバイスとかダメな部分はすぐに言い合えました!
(今でもアドバイスし合ってます!)
 
 
そんな中、私が先にデビューすることが決定して、浜ちゃんは、絶対に悔しいと思ったはずだし、私も少し申し訳なかったです、、、
 
でも、浜ちゃんからメールで、「おめでとう!彩乃も頑張る!」って長文で色んなことを言ってもらえて、すっごい嬉しかった!
 
 
だから、浜ちゃんがデビューできて、本当に本当に嬉しい。・°°・(>_<)・°°・。
 
 
これからもよろしくね!
浜ちゃん!
 
写真は、
左が浜ちゃん(浜浦彩乃さん)
右が小川さん(小川麗奈さん)です!!
 
 
 
それでは!
 
 
 
ばいばーいヾ(@⌒ー⌒@)ノ