あけましておめでとうございます[☆]
 
今日から2015年が始まります(^ω^)
去年は色々な出来事がありましたビックリマーク
・ハロプロ研修生に加入!
高校生になるのと同時期に研修生オーディションに合格しましたキラキラ
・実は前髪も切ったんですけど、ほとんどの人が気づいてくれませんでした^^;
私の中では結構大きな決断だったんだけど…
 
・そしてスマイレージに加入する事が出来ましたビックリマーク
私は本当にず~っと「スマイレージさんに入りたい」「スマイレージさん大好き」って言ってたので嬉しくて嬉しくて、本当に良かったです[。゜(゜´▽`゜)。]
 
でも、加入できてもパフォーマンス力はゼロに近くて特にダンスはダメダメです…
 
ですがこれからもっともっとたくさん練習してダンスも歌も上手になるよう頑張ります☆彡
 
 
・アンジュルムに改名もしました!
中西さんがつけてくださった名前で、天使のような涙を流したいと言っていて素敵だなぁと思いました!!
涙が出るときは感情の最大限って言っていたのも心に残りましたニコニコ
こんなにたくさんの出来事があってあっという間の1年でした馬
 
 
そして今日はお休みだったのでお母さんと神社に行きましたチョキ
鳩みくじっていうのがあったのでやりました!
そしたらなんと…大吉だったんですニコニコ
 
 
鳩におみくじがくっ付いてる物で、その鳩にはお願い事と名前を書いて奉納しました(^^)
 
 
 
 
去年はたくさん唐揚げを食べて幸せでした!
ごちそうさま(^ω^)
 
今年1年よろしくお願いします(^^)
 
 
 
ルーちゃんにゃー
相川茉穂