みなさんこんにちわ~(*´︶`*)♡

改めまして!

高校1年生、16歳!
アンジュルムの!室田瑞希です(⑅˃◡ु˂⑅)

ニックネームはむろたんです( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧
趣味は映画鑑賞と寝ること

今日からブログ始めまーす( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧
やっときた~!


長くなると思いますが、しばしお付き合いください!笑


突然ですが!、、、

今まで研修生の頃から支えてくださっている皆様!
本当にほんっとうにありがとうございます!
私が今こうしてアンジュルムに入れたのは皆さんが支えて下さったからこそなので、本当に感謝です!(;´༎ຶД༎ຶ`)

私は幸せです(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾



これからも、皆さんにお世話になりますので、よろしくお願いします (´◉◞౪◟◉) ドヤッ!


急ですが、
ここで質問です。
私は握手会とかで、敬語でおしゃべりしたり、コンサートとかで目が合うとペコペコしちゃうんです(´・_・`)♡

皆さんは、タメ語で喋ったり、ブログで敬語を使わない方がいいですか?
早く皆さんと距離を縮めていけたら嬉しいです(*´︶`*)♡


私のブログを、見て毎日楽しんで頂けるように、Happyになっていただけるように頑張ります╰(*´︶`*)╯


皆さんにもっともっと話したいことありすぎてまだまだ書きたいこと沢山ある~( ´ ▽ ` )ノ

でも、今日は自己紹介だけって言われちゃったので(๑º ロ º๑)笑


今日の写真は、これから一緒に頑張っていくアンジュルムの私の同期!♡
左が佐々木(佐々木莉佳子)
真ん中があいあい(相川茉穂)
右が私でーす( ´ ▽ ` )ノ


{E135670A-1E9D-46B7-B392-8446B4FCDA9A:01}


コメントお待ちしてま~す( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧


それでは!
おやすみなさい(๑º ロ º๑)♡
室田瑞希でした☆