こんばんは!
川名凜です



今日は橋迫さんのバースデーイベントを見に行きました!!!



選曲がめちゃくちゃ良くて
橋迫さんの声と合っててずっとアガりっぱなしでした!!!!

コーナーもめーちゃんこ面白くて😂😂

上國料さんと一緒に観覧してたんですけど
ずっと2人で爆笑してました🤣

去年も見させていただいたんですけど
今年はさらに橋迫さんらしさが確立されていて

アトラクションみたいな!

橋迫さんを浴びた感じ!!笑

歌もトークも何もかも、
毎秒面白い最高のイベントでした!


ほんとに楽しかったです!!


折り紙、わたしも欲しい!笑






そして昨日のブログの正解は!!

(みなさんコメント沢山ありがとうございました!)

「塩タン串」でした!!


正解者おらず!!!


なぜ牛タン串じゃないかって
牛のタンでは無かったからみたい!

てことでまた次のびっくりポイントチャンスをお見逃しなく👀





💿お知らせ💿

オンラインお話会が
10月28日(月)に開催されます😚
お申し込みは10月16日(水)22:59まで!

どんな場所からでもご参加いただけます☝️

お家はもちろん、職場や車の中、外、カラオケ、駅、、、、

色んな方がいらっしゃいます!!

繋がればどこでも!!!
(誰にも迷惑のかからない場所なら!!)

オールOKです!!!!!


色んなお話しましょ〜!
お待ちしております😆

(先着です!お気軽に😚)



そして!

リミスタインターネットサイン会も開催されます!!

こちらはご購入いただいた全ての方に
わたしの直筆で書いたサインをお送りします!
(ご登録されたニックネームも書きます✍)
お申し込みは10月17日(木)23:59まで!


ご購入された方の中から抽選で当たった方のサインは、リミスタのYouTubeチャンネルで
サインを書いている様子が生配信されます!

もちろん当選しなかった方のメッセージもひとつひとつ読ませていただいてます!!✉️😚



久しぶりにみなさんとお話したり、
新曲の感想を伝えていただりできる機会なので

めっちゃ楽しみです🥳🥳🥳








それでは!
川名凜😙