こんばんは!松本わかなです🙉

コメントありがとうございます😊

髪型予想は、あんまり当たっている方がいなかったかも!!

正解は、スクロールしてね😉









今日は、YCC県民文化ホール•大ホール(山梨)にて、ライブでした!!

秋ツアー2日目!

めちゃめちゃ楽しかったぁ〜😆😆😆

今もうヘトヘトです😂

これは、爆睡コースだなぁ〜笑

初日よりもコールがよく聞こえてきて、嬉しかったです!!

ありがとうございました!🥰





🆕おしらせ🆕
11月13日発売 の
NEWシングル
『初恋、花冷え/悠々閑々 gonna be alright!!』
の中から、

「悠々閑々 gonna be alright!!」のMVが公開されました!!!


明るくて、ライブ映え間違いなしの、楽しい楽曲です!!!

衣装もMVもカラフルで、とっても可愛いので、たくさん観てね〜🤍






🎫チケットのおしらせ🎫

ANGERME 10th ANNIVERSARY TOUR 2024 AUTUMN「ROOTS」

⭐️10月20日(日)  ②18:30〜
・熊本県立劇場•演劇ホール(熊本)

⭐️11月17日(日)  ①14:30/②18:30〜
・仙台サンプラザホール(宮城)


【イープラス】↓


【ローチケ】↓


【チケットぴあ】↓ 



まだまだ全国各地回っていきますよ〜😁

ぜひ遊びにきてくださいね🤭🤍

まってます!







今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)

今日は、
1公演目が、編み込みツイン
2公演目が、編み込みストレートツインテール
でした!!!






次の髪型は、なんとなく決めてる!

お楽しみに〜🙌

では!

松本わかな