こんばんは!

為永幸音です♪



「アンジュルム」10周年記念コラボカフェ『ANGERME PARADISE~10th Anniversary~』

皆さん楽しんでいますかー??








『三色団子まるまる〜ラテ』

私が考えたドリンクメニューです🍡

抹茶ラテ上に三色団子がのっていて写真映えもするし、心もお腹も満たされるドリンクになっています!!


自分たちに関する食べ物ないかなぁって考えていたら、私たちといえば“三色団子”だ!これしかない!ってなりました🤭

個人的に大好きな抹茶ラテに合うかなと思い、ドリンクとスイーツを同時に楽しめるメニューにしたんです🍡🍵


沢山の方に頼んで頂きたいなぁ〜!

飲んだ方は感想待ってます!!🙋‍♀️



9月29日(日)まで開催中です!!


アンジュルムに包まれた空間で、メンバーが考案したメニューをいっぱい食べて、楽しんでくださいね🥰🫖




【お知らせ】

📻ラジオ日本📻

アンジュルムステーション1422


前回の放送は川村さんとケロとお届けしました!!!

この日の収録は話が尽きず、
想定より喋りすぎちゃったんです〜🤭


まだの方はradikoのタイムフリーで是非!




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶    #1272

ダンスの音。


今日は秋山さんと平井さんとハロプロダンス学園公開収録に向けて、練習しました🍀🎵

たくさんコツを教えていただいて、
身になるようにコツコツ練習しなければ!
という気持ちです!!!

頑張ります❤️‍🔥


「ハロプロダンス学園シーズン12 公開収録イベント2024」

🕺公演日🕺
10/15(火)

🕺会場🕺
江戸川区総合文化センター 大ホール

🕺時間🕺
開場17:10  開演18:00


受付締切は9月11日(水)12時まで!

ぜひお越しください!!!!!!




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした!