こんばんははは
伊勢鈴蘭ですう




本日はラジオ日本60TRY部
聴いてくださいまして有難うございました!




メールテーマは
生きているうちにやりたいこと📨


軽い気持ちでいいから、ああ、あれやりたいなあ、、、とかそれぞれあると思うんです。笑


それをきいてみました!
色んな人がいましたね〜〜…!
海外旅行、世界遺産巡りなどなども…



または少し現実的なんだけども
叶えたいっていう夢とか!


爆食いしたい!とか
放送内で読めなかった内容も、本当色々面白いものあって。笑


みんな色んなやりたい事叶えて欲しいなと思いました、うちこの目でブラックホールとかみたいよ



月の上で寝たいし。




みんなそれぞれ叶える旅をしましょうう…⭐︎
地道に…🦭叶えていこうね☺︎





そしてゲストは
Leolaさんでした!
Leolaさん大好き。☺︎



とっても優しくって今日もLeolaさんの趣味の話を物凄く聞きたかったので、深く聞けて嬉しかったです!趣味って素敵だな〜って思うし、私もキャンプとかしたくなっちゃいました🏕️



土谷さんとLeolaさんと3人でまだまだ夏楽しみましょうね〜!⭐︎って言い合って最後お別れしたので、みんな夏楽しもうね!まだ夏は続くよっ



そして新曲「夏のせい」も物凄く胸がぎゅんってなるような歌詞に風景が想像できて、Leolaさんの声が更にそうさせてくれるというか…
もうとにかく素敵でしたね



またぜひスタジオお待ちしています!
有難うございました!











今日も色んなお話しして楽しかったです
私の次回の出演予定は9月24日(火)です
(17日は栞ちゃん)


ぜひまた聞いてください!
今日の放送もradikoのタイムフリーで聴けますので、何卒






それではおやすみなさーい
いい夢見てねっ





🦐🦐🦐