こんにちはなな〜🌼
今日はぶどうとシャインマスカット食べたよ!
あとアサイーも食べた☺️💜
ちなみにキウイもしっかり食べました笑笑🥝



プランパー効果👄
為永さんに塗ってもらいました✌️


明日からの目標をここに掲げます!

毎日楽しくがんばる!!!
これに限る!
ちょっときつかったとしても全然いけるじゃん!頑張れてるじゃん!って考えていきたいと思います!

その日の最初はできなくてもその日の最後にはできるようにする!

マイナス思考にならない!

一つ一つしっかり確認しながらついていく!


頑張ったら、ご褒美に美味しいもの食べて、5時間は睡眠を取る!✌️



これでリハ期間を過ごします!

では!今日はこの辺で!
みなさん大変なことも辛いこともあると思うけど私がいるからね!
みんなが頑張ろうって思えるように私も頑張ってくるからねー!!
ばいびー!