最近、は!これは髪が伸びたからだ!
って気づいたことがあって今までは
シャンプー1プッシュで余裕だったのに
ぜーーーーーーんぜん足りなくて!!!

2プッシュしたらちょうど良くて
髪の毛の成長を感じてます笑

でも、最近髪の毛切りたい欲40%まで
攻めて来てて髪の毛伸びろ欲が逃げてるところ
なので心の中で葛藤中です。

せっかくここまで伸びたからねもう少しは
頑張りたい😂





あ!私の季節きましたよ!

月見バーガー🌕

あとチーズ月見食べたらコンプリート!!!

「初恋、花冷え」のMV撮影の日がちょうど
発売日だったので朝急いで月見マフィンと
ナゲット買いました笑

本当に美味すぎる!!!

明日も食べようかな、

では!