こんばんは!
川名凜です



最近、フルティガーエアロの世界観にめちゃくちゃときめいてます🌊🫧🌞🌱


ちょっと平成な感じの
懐かしくなるようなデザインなんです!!


脳みそをガッと掴まれたような衝撃があるくらい、わーー!なんだこれ!かわいい!ってなったんです


わたしが小さかった頃、目に映るもの全てにときめいてた頃によく見たデザインだからかもしれません、、、


液体が入ったキーホルダーとか
立体的で透明なイルカちゃんとか

かわいいよねーーー😭



平成っていいなぁ、


ハッピーだなぁ、、、








ちょっと前ですが、、
ついにお友達になれました🐻‍❄️🐸💖




😆😆😆



いやー、かわいいかわいい。

一緒にお出かけとかしたいですね〜🌟



またお友達が増えるといいな😚






それでは!
川名凜☺️