こんばんは!松本わかなです🙉

コメントありがとうございます😊

漫画を読み始めると止まらない〜という方がたくさんでした!!

確かに、新刊だと私も止まらないかもしれない、、、

私が今読みたいのは、電子版で読んでいたものが書籍化されて発売されたもので、

読むのが2回目になるから、自制できているのかも!笑

漫画は、書籍を買って手元に持っておきたい派です!🤭📚








そういえば、学校の試験が終わりました〜!!

この時期は、バーイベと新曲と秋ツアーと試験が、同時にやってくるので、やることいっぱいです!😂

去年に関しては、25周年ライブもあったから、どうやって乗り越えたのか覚えていない、、、😇

歌って踊って、勉強して、また歌って踊って、勉強して、止まっている時間は、ほぼないけど、

ファンの方の笑顔と、やり切った時の達成感を楽しみに頑張っています!✊

私、今まで“頑張ってます‼︎”とかって、あんまりオープンにしてこなかったんですけど、

もし今、学校だったり、お仕事だったり、家事だったりで、忙しい方がいたら、

推しが頑張っているから、自分も頑張ろう‼︎ってパワーがもらえるのかな?って、思ったので、ブログに書いてみました!

最近になって、努力を口にするのも、悪くないのかなって思うようになったんです😌

こうやって思うようになったきっかけは、私の中で、ハッキリと分かっています😙

この考え方になってから、少し心が楽になりました!

だから、みなさんも頑張っている自分をしっかり褒めて、ご褒美も用意して、前向きに頑張りましょうね!🥰

最近、よく自分で「今日もえらい!!自分えらい!!」って、言葉で言うようにしています!笑

前に、“幸せ”って言葉をよく言いますって、ブログに書いた時に、「わかなちゃんは、ポジティブだね!」ってコメントがいくつかあったんですけど、

私は、根っからのポジティブというよりかは、ポジティブでいた方が人生楽しいよね!!という、マインド?考え方?で、ポジティブになれた気がします!😆

テニス時代も、「いけるよ!」「入るよ!」って、よく自分を鼓舞していたから、その名残かな!笑

失敗する時も、もちろんありますが、その失敗もまぁ仕方ないか!って思えるくらい、頑張るのが私の座右の銘!

やらぬ後悔よりやっちまった後悔がしたい!ですね!❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥







新曲の完成が楽しみだなぁ😚








🎫チケットのおしらせ🎫

ANGERME 10th ANNIVERSARY TOUR 2024 AUTUMN「ROOTS」

⭐️9月28日(土)  ①14:30〜/②18:30〜
・YCC県民文化ホール•大ホール(山梨)

⭐️10月20日(日)  ①15:00〜/②18:30〜
・熊本県立劇場•演劇ホール(熊本)

⭐️11月17日(日)  ①14:30/②18:30〜
・仙台サンプラザホール(宮城)


【イープラス】↓


【ローチケ】↓


【チケットぴあ】↓


今日も秋ツアーに向けて、たくさん練習していました!

絶対に良いツアーにするぞ!!

ぜひ来てください🤗



🐒おしらせ🐒

今年のバーイベグッズの販売が開始しています!🙌

 https://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=24349


⚠︎受付締切は、9月19日(木)23:59まで!⚠︎

チェックしてね〜😘



🐒おしらせ🐒

「アンジュルム 松本わかなバースデーイベント2024」の配信があります!

 https://x.com/ufi_fc/status/1826892372120404136?s=46&t=vpC74Axrjr9AtnDNvQxtFQ


⭐️視聴期間‥9月6日(金)14:00〜9月12日(木)22:00まで

⭐️申込•支払期間
・クレジットカード決済の場合‥9月12日(木)20:00まで
・コンビニ支払いの場合‥9月12日(木)12:00まで

まだ申し込み可能なので、ぜひ観てね〜!🖤






今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)

珍しい感じのブログになりましたが、たまにはいいかな!😌

9月も頑張っていこうー!

では!

松本わかな