こんばんは!

為永幸音です♪



Hello! Project 2024 Summer ALL OF US
「アルタイル」 について!!


アルタイルのシャッフルはメンバーカラーで分けられていたので、私はピンク系メンバーが集まったユニットで、

カントリー・ガールズさんの
『待てないアフターファイブ』

をパフォーマンスさせて頂きました🩷








つばきファクトリーの村田結生ちゃん💗








OCHA NORMAの窪田七海ちゃん💖


ピンクチームはリハーサルの時から雰囲気が何かふわっとしていてとっても可愛くて、、

アイドルだ〜♡ってなってました!笑


自分がそのピンクな空間に馴染めていたかは客観的に見れていないので分からないんですけど、

ピンクのメンバーさん達は普段はほわっとしているけど、パフォーマンス中は迫力のあるイメージだったので、そんなパフォーマンスが出来るよう頑張りました!!!


集合写真撮りたかったなぁ〜🥺💞

またピンクチームでパフォーマンス出来ますように!!



🌟ベガ🌟


🌟アルタイル🌟


先週公開された夏ハローの映像まだ見れます!


全員集合のハロー!プロジェクトのコンサート、毎公演本当に楽しかった!!!

ハロー!プロジェクト大好きです🫶🫶




【お知らせ】

11月13日発売35thシングル
『初恋、花冷え/悠々閑々 gonna be alright!!』
の発売を記念して各種イベントを開催します!

<WithLIVE オンラインお話し会>

10月30日(水)18:00~20:30頃順次開始予定!


<リミスタ インターネットサイン会>

11月7日(木) 18:00~開始予定 
リミスタYouTube Live
平山遊季ちゃんと生配信します💚🩷


<ミニライブ&お見送り会>

🌸11月2日(土) 関東近郊予定

🌸11月10日(日) 関東近郊予定

🌸11月12日(火)
神戸ハーバーランド スペースシアター(兵庫)

🌸11月13日(水)
池袋・サンシャインシティ 噴水広場(東京)

🌸11月14日(木)
ららぽーとTOKYO-BAY中央広場(千葉)

🌸11月15日(金)
イオンモール幕張新都心 グランドモール1F グランドスクエア(千葉)
 

リリースイベントたくさんで嬉しいです☺️✌️

少しでも多くの方に新曲の魅力や、
アンジュルムの魅力が届くよう頑張ります❤️‍🔥


皆さんもぜひ見に来てくださいっ!

予定空けておいてね😉🙏



オンラインお話会とインターネットサイン会の
お申し込みの詳細はまだなんですけど、チェックよろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶    #1272

よく頑張った日の音。


今日はよく頑張った〜!な日🍀🎵

明日も1日頑張るぞ〜!な日!!




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした!