こんばんはっ
平山遊季です!
コメントいいねありがとうございます!




今日は
ハロープロジェクトコンサート
のお話をしたいと思います〜 🎪⚡️





‎𖤐   ベガ
美々たる一撃・うわさのナルシー・大器晩成
さあ!恋人になろう
スッペシャル  ジェネレ〜ション

‎𖤐  アルタイル
美々たる一撃・46億年LOVE・夏将軍
一尺玉でぶっ放せ!
Danceでバコーン!

に出演しました〜 !!
他にも応援席で他の楽曲でもステージ上で楽しい時間を皆さんと一緒に過ごしましたね〜🕺✨

アンジュ楽曲は最新シングルと盛り上がるワイワイ楽曲でした !! 応援席で他のグループの方々と一緒に皆さんをあおったり、他のグループのペンライトを持っている方も一緒に声出してタオル回して盛り上がれて楽しかったです !!  

シャッフル曲 !!
ベガ→出身地
アルタイル→メンバーカラー(ざっくり同系統)
で別れてましたね〜 ( ᵕ̈ )


まずは
「さあ!恋人になろう」
連打連打!! って沢山皆さんと一緒になって楽しんでる感覚がより強かった楽曲です🤭  
なかなかアンジュルムでは使わない歌い方を挑戦したり、可愛く言うフレーズだったり、新鮮な挑戦が沢山な楽曲ですごく楽しみつつ挑戦な曲でした、、🥳
ステージに出る前に同じ袖から出るみなさんで肩組んで(頑張るぞ〜!!)ってやってから出たのがとても嬉し良い思い出です(^^)♡


「一尺玉でぶっ放せ!」
研修生楽曲!! グリーンさん達でやりました !
もうやらないと思っていた曲をまたやれて嬉し懐かしでした 😌  お祭りっぽいふりがあったり、間奏では皆さんの手拍子花火が沢山見事上がっていてとても楽しかったです 🎇🎆
出る袖が生田さんと同じで、いつもグータッチをして頑張りましょ!!!!! ってやって出ていました (^^)♡
この曲が一緒だったのがきっかけで生田さんとツアー中沢山お話していました 🤭


全員曲
「スッペシャル ジェネレ〜ション」
「Danceでバコーン!」
両曲とも客席に降りて皆さんの近くでのパフォーマンスがありました〜 !!★ 私は研修生時代に経験して以来だったのでひっっさしぶりで!(去年のクリスマスイベントでも行きましたが、、)ハロープロジェクトコンサートをより感じました、、笑
何より総勢72名が同じステージに上がっていることの迫力というかパワーが凄くて映像を確認する度にこの人数の素敵な人が集まるってすごいなと思っておりました、、





こんな感じです!


MCにも出演させて頂いていて!
里吉さんと彩菜ちゃんとハロメンさん達の可愛らしい面白い小話を沢山お話しました〜  🗣🗣
初耳い!!ってなるものが多くて
とても面白かったです(ت ) ♡


楽曲や公演内以外にも、色々なグループのメンバーさんと交流出来て、とても良い時間を過ごさせて頂きました、、 ♡   
憧れの先輩と話せたり
期の近い子達と雑談したり
先輩方、後輩ちゃん達、同期さん、とても有意義な時間でした、、ありがとうございました 😖💟☘️





期間限定です!
ぜひぜひチェックしてみてください  ✒️✅

‎𖤐  ベガ

‎𖤐  アルタイル








松永さん !!
優しいお姉さん😌
沢山甘えたりしました ☺️
(光飛びまくっててすみません、、)






そしてそして、、

今年のバースデーイベントの模様を収録したDVDが発売されます〜 !! 📀 ✨️

私と川村さん !! 
しろくてキラキラ川村さんと
自分はくろくてキラキラで
対比でキラキラ写真が並んでましたね✨




ぜひチェックお願いします !!





それではっ